人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュ、レッスン

 今日は、久しぶりの はるの先生のレッスン060.gif
 とはいっても・・・、何を作るのか・・まったくわかっていないお気楽な私・・・。

 はるの先生の、「どうぞ、早く来たかたから、お好きなのを選んでね。」とのお言葉に
迷ったけれど、シックで大人かわいいピンクのドット柄に決めました。

 はるの先生の布合わせって、ほんとに素敵なんです!!!
 
 「これに、レースがつくのよ!」「おリボンもね!」「チョコレート入れても、いいわよ。」
さりげなく、モチベーションを高めてくださいます。
作りながら、わくわくです。072.gif072.gif

 先生は、直接、フランスから布を輸入なさっているので、ありがたいなかなか手に入らない布なんです。
 すてきなはずですよねっ053.gif
カルトナージュ、レッスン_a0232921_20252753.jpg

 
 カル友Sさんからいただいたピンクのプリザ、今日の箱にぴったりでしょ!
 Sさん、プリザの講師もなさっているので、コーデュネイト、お上手です。

 「はるの先生と行く、横浜、カルトナージュツアー」、涼しくなったら、実現しそうです。
 布選び、楽しみだな~。 Sさん、ツアーコンダクター決定です。
 
 その後、「クリスマスフェスタツアー」「韓国、布ツアー」と、はるの先生を交えての、
 おしゃべり情報交換、やりたいことが次々と・・・・。
 
 カルトナージュ、レッスン_a0232921_20292649.jpg
 

 
by fptomochiko | 2011-08-30 21:21 | カルトナージュ | Trackback

ケーキ作りやガーデニング、健康にいいことはなんでも!


by fptomochiko