~完全休養日~

一週間に一度は、
ゆっくり休むことが必要です。
というありがたいお言葉を
拡大解釈して・・
どんだけやってるか・・は別として・・
「とにかく何もしない日」の休日。

高速とばして、
前々から行きたかったOGへ。
a0232921_09463460.jpg
アーチをくぐると、
広大なメインガーデンが眼下に・・。。

大好きなクレマチスモンタナが
木をかけ登っています。
a0232921_09460760.jpg

パープルのリーフとレリーフのコラボは
シックで大人。
a0232921_09453546.jpg

植物がのびのびしていて、
自然と気持ちがゆったりしてくるお庭。

お手入れも半端ではない・・と
おもわれますが、
それを感じさせないオーナーさんのお人柄が
とってもすてき。

お庭は、人なんですね。
わたしも、そうありたいと・・053.gif
完全充電日。








[PR]
トラックバックURL : http://tomochiko.exblog.jp/tb/19924204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by fptomochiko | 2014-06-22 10:19 | おでかけ | Trackback

パン&ケーキ作り、カルトナージュなど、もの作りの楽しさにはまってます!


by fptomochiko