~春一番~

あたたかい南風。
やっぱり・・春一番でした!

small gardenのこの子たちも
目を覚ましたみたい。。
a0232921_14235544.jpg
a0232921_14241310.jpg

でも、私、ぼーっ。。
ここのところ、月替わりの我が家の流動に
乗り切れず・・
セラピー友のkさんに
元気ないみたいだけど・・
疲れてない?
なんて、心配していただいたりして。。




今日は、misaki先生のお教室。
三月のアレンジに心華やいで。
a0232921_14324397.jpg

家に連れて帰り、
京都でつくった友禅染めのお雛様と
飾ってみました。
a0232921_1436596.jpg

雛人形も出してあげなくっちゃ・・ね。
[PR]
トラックバックURL : http://tomochiko.exblog.jp/tb/17278600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by fptomochiko | 2013-02-07 14:40 | おでかけ | Trackback

パン&ケーキ作り、カルトナージュなど、もの作りの楽しさにはまってます!


by fptomochiko