~クリスマス準備~

12月に入ると、
そわそわ、でも・・・
なぜかわくわくする。

寒さの底の一日、
昨年と同様、
車をとばしてお山の工房へ。。。

今回は、Kさんをお誘いして
二人で参加です053.gif

道中、朝市を発見して、
お買い物大好きなKさんと、
新鮮な山の幸をどっさりお買い上げ!
ですので・・
ぎりぎり5分前に・・042.gif
a0232921_21425038.jpg

暖炉にはまきがくべられ、花材もならんで
もうわくわく。。
香りにもうっとり。。。






で、今回のワークショップは、こちら。
ガーランド。
a0232921_21475771.jpg

まっすぐに編むのにちょっと手間取りましたが、
できあがりは大満足。

こちら、Kさん。
リボンですと、また、感じが変わります。
かわいい~。
a0232921_21481234.jpg

ちなみに、これは昨年のリース。
a0232921_21483981.jpg

家族にはフレッシュなガーランドのほうが、
好評なのでした。

セピアいろになったところがシックでいい
と思っている私は、
なんといわれても、すてられな~い039.gif
[PR]
トラックバックURL : http://tomochiko.exblog.jp/tb/16918064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by fptomochiko | 2012-12-04 22:06 | おでかけ | Trackback

パン&ケーキ作り、カルトナージュなど、もの作りの楽しさにはまってます!


by fptomochiko