~椿~

おいしいものをいただいて、
ゆっくり話したいね!
と、Sさんと久しぶりに夜のお食事に。

a0232921_14213656.jpg
a0232921_142268.jpg
a0232921_14222341.jpg

うにのなんちゃらかんちゃら・・・
フォアグラの・・・・
なんとか野菜のバーニャカウダ・・・
鯛茶漬け・・・
まだまだありましたが、
画像は、・・とり忘れ~(/_;)

Sさんと、お稽古の相談も。
私は、今までのお稽古、ばっさりと中断002.gif
リニューアルしないものがほとんど・・。
4月から始めることにずいぶん時間がかかりそうで・・・。

なにかを始めるには、なにかをやめないと・・・。
時間をじょうずにつかいたいな~
と、今更ながら、つくづく・・です。
[PR]
トラックバックURL : http://tomochiko.exblog.jp/tb/14946725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by fptomochiko | 2012-03-29 14:46 | おでかけ | Trackback

パン&ケーキ作り、カルトナージュなど、もの作りの楽しさにはまってます!


by fptomochiko